けれど空港につい

けれど空港についたら、急に「うわ、地元だ」って感極まりました。エアポート快速を使って札幌駅に近づいてる電車の中でも気が張って、札幌駅に到着した時の感激といったら本当に半端なかった。
家の中での徒歩も太ももを用いて足を上に持ってきて、手でつま先に触れさせる。
特に科学的に証明された根拠もなく、成功するかもわかりませんが、今年はベストを尽くしたと思いたいので継続してます。
それは、温度がちがいすぎると気圧のちがいもひどくなるので頭が痛くなったり、すぐ疲れたりするのだが、実を言うと、精神状況にも影響が出てしまいます。


一番好きな書物がとある作家が作った短いストーリーが沢山集結させた本ですが、ちがう作者の短い話が沢山入ったページと感じながら見ています。本日は少しだけ時間があるので、物置の整理を久しぶりにしました。整理はどちらかといえば苦手だけど、まれに行う整理は思ったより好きなんです。