ある時「もう二度と

ある時「もう二度と買わない!」と決めたのに吸いたい気もちが耐えられません。すごく吸いたくてダメな私が思いついたのがタバコを吸う人から1本づつ買う方法です。ここ最近、釣りが楽しい女の人が増えています。


「釣りガール」「釣女」と言われ、釣りの際のコーディネートや要るものも、女性が使えるものが結構増えつつあります。行く度に良書との導きを感じ、その都度自分の中の美が増加されていくのでとても嬉しく思います。推測で住んでいる人の数に対し本の数量が多いんだと思います。私はずっとシステム手帳を使っています。なんというか仕事が出来る人みたいだし、「男のためのもの」といった雰囲気で見栄えがいいと感じられて、しかし毎年同じような手帳に少々飽きてきました。
無料の授業なのですから、当然金を貰いたいワケではないのです。



彼立ちがこの講義を初めたきっかけは「教育の格差」。両親の収入と子の教育レベルがかなり関係しているという、社会にすさまじく問題です。