18歳ほどに

18歳ほどになります。

以前は確か、ねこみたいにニャーと鳴いた記憶があるのですが近頃はウギャッと声を出します。しかも、人の顔を見つめまるで雑談するように。



プロ野球で行っている交流戦も熱血した戦いを魅せていますね。

私は野球というのが好んでいますが、いつもなら戦わないチームが争うのは新鮮さがありとても興味深いです。

でも、成長して、大切な人が出来ると、わかるようになるかもしれません。


当たり前のように親を信じていて、ある程度成長した後、実はこうだったと真相を話されて、非常に驚いた事があったと思います。そっちの口座は家賃・光熱費など絶対月に出て行かなくてはいけないものを口座から自動に振替えれるように指定指せます。そこから自分の所持している貯蓄でどのくらい生活できるかを計算します。今は最新の機械だって買えるのですが、コツがあるんです。食べれるならなんでもそれで良いと、僕と同様の人は、ちゃちゃっと保温にしちゃいます。
要約すると僕は粗食です。