読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けれど空港につい

けれど空港についたら、急に「うわ、地元だ」って感極まりました。エアポート快速を使って札幌駅に近づいてる電車の中でも気が張って、札幌駅に到着した時の感激といったら本当に半端なかった。家の中での徒歩も太ももを用いて足を上に持ってきて、手でつま…

ある時「もう二度と

ある時「もう二度と買わない!」と決めたのに吸いたい気もちが耐えられません。すごく吸いたくてダメな私が思いついたのがタバコを吸う人から1本づつ買う方法です。ここ最近、釣りが楽しい女の人が増えています。「釣りガール」「釣女」と言われ、釣りの際の…

自身が知っている以上に札幌

自身が知っている以上に札幌という所が大好きだった事に気付かされた。でも、そこで生活していた時はその場の良さや個人がどれだけ好きだったか理解してなっかった。正月や盆の時期には高速バスにしています。新幹線や飛行機と並べてもすごく安いです。ずっ…

18歳ほどに

18歳ほどになります。以前は確か、ねこみたいにニャーと鳴いた記憶があるのですが近頃はウギャッと声を出します。しかも、人の顔を見つめまるで雑談するように。プロ野球で行っている交流戦も熱血した戦いを魅せていますね。私は野球というのが好んでいます…

バイトだとしても低いレ

バイトだとしても低いレベルなのですが、ポスティングという仕事をやりました。ちょっと散歩と同じような感覚ですが、運動をしない人にはいいものだと思いました。高速バスは途中で、23回サービスエリアで休憩を入れるのが常識です。運転をする人が気分をリ…